お知らせ

ひめぎん新規事業創出プログラム2024

こんにちは!宮本です(^^)/

先週末、お世話になっている愛媛銀行さまの

「ひめぎん新規事業創出プログラム2024」のキックオフ会議に参加しました。

 

ひめぎん新規事業創出プログラム2024とは、愛媛県内の企業とスタートアップ企業が協業し、

オープンイノベーションにより新規事業の創出を目指すものです。

 

弊社は現在グループ企業が全7社あり、今年はさらなる事業の加速・グループ間での連携を図るため

愛媛銀行さまのプログラムに参加させていただくことにしました。

私もそのプロジェクトメンバーとして今から12月まで一生懸命取り組む所存です(^_^)🌸

 

先日のキックオフミーティングの弊社グループの集合写真✨

 

右から

株式会社Radiant 代表取締役 菊池 (福祉事業)

株式会社Rファーム 開発部長 日出山(農業支援事業)

理研巧業株式会社 常務取締役 花本(建築)

理研巧業株式会社 四国中央営業所 所長 新田

Rクリエイト株式会社・株式会社Rフード 代表取締役 宮本(建築・飲食)

です✨

このメンバーで力を合わせてプログラム修了まで走り抜けます(`・ω・´)

 

このあとの懇親会ではこのプログラムに参加の他3社さまとも交流しました。

お互いの会社のことを知るいい時間になりました。

プログラム終了後の成果発表が楽しみです✨

 

このプロジェクトは12月まで実施される予定です。

まだどういった事業を進めていくかアイデアを出し合うフェーズですが、

さらに私たちのグループ会社全体の価値が高まる予感がしています🌝💕

ページ上部へ戻る