お知らせ

2023年もあと少し…⛄♡

お久しぶりです(^^)/宮本です。

今年もあと1週間ほど…✨みなさまどんな一年でしたか?

私は今年はと・に・か・く!

ゴルフをたくさんした一年でした(`・ω・´)⛳

お客様、協力会社のみささま、会社のメンバー、友人。

ゴルフを通じてより距離が近くなって仲が深まったなぁと思います。

何より結構ストイックなので練習もたくさんしました。(笑)

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました💕

 

12月下旬になると、来年はどんな一年にしよう?と考えますよね。

仕事の目標とプライベートの目標をなんとな~く考えるのがこの時期です😇

私は来年「本を12冊読む!」が目標です。月に一冊は必ず読もうと思っています。

すでにフライングで読書を始めています…(^_^)/(笑)

もともと本を読むのは好きだったのですが、再度そう思うきっかけになったのが先週あったこちらのトークショー。

松山三越で行われた、幻冬舎の編集者 箕輪厚介さんと株式会社BUDDICAの中野優作さんを招いたイベントです。

仕事や人とのかかわり方に関するお話がメインで有意義な時間でした☆

写真右が中野さん。キラキラしたオーラが眩しかったです(^ω^)笑

記念にパシャリ☆

ちなみに私が最近購入して読んでいる本はこちらです。

みなさまの来年の目標ややりたいこともぜひ教えてください🌸

今年もあと僅か!あたたかくしてお過ごしください(^^)/

ページ上部へ戻る