お知らせ

自動ドアを見直して快適に!✨

こんにちは~!営業の林です🌼

本格的に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?⛄✨

Rクリエイトはみんな元気に楽しく働いています♡もちろん暖房はスイッチONですっ!(笑)

・・・

先日はナブコドア(株)さまと一緒に営業に行かせていただきました!

営業前に少し自動ドアの仕組みをお勉強させていただきました。

↑↑↑

この青い機械を自動ドアにつなげると、ドアが今までに何回開閉したかなどがすぐに確認できます‼すごいっっ!

ドアの調子が悪い時にもこの機械でどこにエラーが出ているかすぐにわかります。

またドアの開閉スピードやセンサーの範囲なども調節することが可能です‼

寒い冬。。。開く必要がないのに人が通っただけで自動ドアが開いてしまってさむい。。。なんてときは

センサーの範囲を狭くするのも一つの解決方法です。

(範囲やスピードもいろいろなルールがあります!ご提案させていただきますので安心してプロにお任せください💪)

・・・

皆さんなじみのあるこのシール‼実はナブコドア(株)様のロゴです👀✨

↓↓↓

私は入社前、このシールはすべての自動ドアに必ず付くものかと思っていました、、、(笑)

ですが実はナブコドア(株)さまの製品にのみついています!

ナブコドア(株)さまのシェア率の高さがわかりますね👑

皆様もぜひ周りの自動ドアに注目してみてくださいっ♡

ちなみに、、、シールを貼る高さや幅もしっかりルールがありました👀✨

・・・

Rクリエイト(株)はナブコドア(株)さまの特約店として一緒に力を合わせて頑張っています!

自動ドアとサッシ関係に強いのでほとんどの修理が一貫して行えます!安心してお任せください!

年間契約の保守プラン(自動ドア・排煙オペレーター)もお得でおすすめです✨

ぜひご検討ください!よろしくお願いいたします!

ページ上部へ戻る